トップページ | 2009年7月 »

2009年1月

「ポ・リ・バ・ケ・ツ」体操の効果!!!

なんか、鼻から下のタルミが気になることに

気づいた私・・・・・

この問題をなんとかしなくてはと

小顔体操を始めたのでした!

その方法は王道だけど

「ポ・リ・バ・ケ・ツ」を

順番に上・下・上・下・上を向きながら

「ポ・リ・バ・ケ・ツ」と大きく口あけて言っていく体操です。

こんだけを毎日暇さえあれば言ってたら

ある日、「顔引き締まったね。」て

言われたのでした。

その期間だいたい2週間かな・・・・・

この体操トイレの中でも、できますよ!

大顔に悩んでる人は、試してみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ファッションのコーディネートは地方のショッピングモールにいる新米ママに学べ。

今日は、子供と一緒に地方のショッピングモールにお出かけしました~~~

目的はドーナツ型の座布団を購入するため。

お店に到着すると日曜日で天気は雨ということもあって

小さい子供をつれた若い夫婦がたくさんいました。

最近の若いお母さんって

ファッションに力入れてますね~~~~~

一ヶ月服代にいったいいくら使ってるだ???

しかも、旦那さんもオシャレに見えるようなコーディネートまとめてる。

旦那さん達のファッションをよく観察すると・・・・

いい感じの色落ちしたGパン。

個性的な長Tシャツか今風なシャツ。

カラフルなダウンジャケットかミリタリージャケット。

足元はスニーカーかブーツ。

こんなところですね・・・・・

ママの方はチュニックにスキニーをブーツインが圧倒的に多いですかね。

あとミニスカートでカラータイツ。

たまに「あんたは足出すな!」って人はいますが

基本的に細くスタイル良い人が多いですよね。

毎日、ちゃんとご飯食べてるんでしょうか??

自分をちゃんとコントロールできるって人なんでしょうね。

あーゆう痩せてる人っていうのは!

都心の若者より、ファッションに気合い入ってるママさんを見れて

なんだかいろんな意味で楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おネエmansもビックリの美肌・小顔効果を出すには、この禁煙方法だ!!

今、私は33歳。

年々顔のタルミが気になってしょうがない。

ほんの3年前は、まだそんなに切実な悩みじゃなかったのになぁ~~~

顔のタルミって、どうしたら引き締まるのか・・・・・・

タルミを真剣になくすため、いろいろ試してみようと思うんです!!

とにかく、3年前はまだ大丈夫だったんですよ。

その頃は、タバコも吸ってました。

美容の大敵タバコを吸って夜更かしなんて普通にしてたなぁ~~~~

けど、31歳ぐらいからムクミはひどくなるし

顔色も悪くなるし、思い切ってタバコやめたんです。

一日一箱の愛煙家だった私。

タバコが心の友だったのに、私なりの禁煙方法を生み出して

止めれたんです!!!!!!

これは、周りもビックリ!!

よく止めれたね~~って何人にも言われました。

けど、この方法で禁煙はけっこう楽でしたよ。

タバコ好きな人って、タバコがない人生はつまらない。

損をしたような気分になる人が多いと思うんです。

私は、そうでした。

タバコがない人生なんて、これからいったい何を楽しみにして

生きていけばいいの???ぐらい思ってしまう・・・・・

タバコって、こんなに怖いものなんて・・・

でも、怖がり続けることありません!!!!!

絶対、止められる!!!今ではタバコの煙が鬱陶しいほど!

こんなにタバコの話ばかり言うかというと

それほどタバコが肌に影響を及ぼすから・・・・・・

今、若い人はそんなことないって思うだろうけど

30歳過ぎた頃からのスモーカーとノンスモーカーとの差が

びっくりするほど出るんです!!!

とにかく美肌・小顔のために試したことを

このブログに記録していきたいと思ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »