« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

何をつかってますか?

スキンケアコスメって
何をつかってますか?
私は、フェリーチェ・トワコ
潤いがとてつもなくすごいです!

今日もかなり暑い日。
こんなに汗かいてるんだから
少しは痩せそうな気がするのに
なかなか体重が減らない私。

こんなときはカルニチンインフィニティ
手でも借りたいものです。

中からの潤いって女性は大事なんだよね~
もちろん、外からのお手入れも
重要ですよ。

厳しい日差しも大問題の夏。
日焼けは美容の大敵なんて意見もあるくらい。
やっぱり、気になる強力な日焼け止め
ウイズアウト サンカットエッセンスかな??
ちょっとでも焼けちゃうと
皮膚って乾燥しちゃうんですよね。
日焼けって怖いもんです。

乾燥しちゃって、どうしようもなくなったら
セレブの時間!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体に良い飲み物を毎日1杯飲む と?

人間って、食事で栄養をとるのが一番!! でも、食べ物だと限界があるでしょう?? 緑効青汁みたいな飲み物を毎日1杯飲む のもいいですね。 今の悩みと言えば、ひざがちょっと痛い・・・・ 友達に相談したら、まるかんのひざこし命っていうのが いいみたいです。 粒が小さいから飲む量を自分に合わせえて 調整できるんだって!いいですね。 他には肌の調子を良くしたいなら、 あきゅらいずのような良い石鹸を使うか それとも、サプリを 飲んでみるべきなんじゃないかな? 食べすぎると私はすぐ便秘になっちゃうんですが そんな時、欲しくなるのが快適ハーブ粒です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だからキレイを頑張る☆

毎日、グルコサミンなしで、こんなに厳しい夏。

でも実は、好きなところもあるんです。

それは、すっぽん小町がなしでも肌が乾燥しないこと!

これは嬉しいことでしょう!
暑いですね。

けど、寝苦しいわ・・・・・えんびでも飲もうかな。
夜もかなり寝苦しくて日に日に体が
衰弱して言ってるような気がして・・・・・

まだ夏に入ったばかりなのに
こんなんで、夏は越せるんでしょうか?

そとからじゃなく内からもグルコケアとか
美というものを補給してやらないと!!!!

気になることは・・・・・リヴァイオ30なんです

冬は見事な乾燥肌で、笑いシワがくっきり刻み込まれてしまってたんですが最近は、いつも汗でジットリしてるのがいいのか
シワなくなってきました。

けど、やっぱり年々、歳には勝てません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »