« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

すぐそこに秋がやってきてるよ

子供の頃の夏休みって楽しかったなぁ~ そういえば今年は一回も海に 行けませんでした。 夏の終わりに、一度いってみようかな。 最近秋らしくなってきてます。 ホントに日が過ぎるのは早いもの。 昔、20歳を過ぎるとそこからは歳をとるのは アッという間だよ そんな事を聞かされてきたけど その当時はピンと来なかったけど 今は、そうだよね~~ そのとうりだよ!と思います。 皆の関心ごとといえば 新型インフルエンザと 選挙のことじゃないでしょうか? さて、政権は変わるんでしょうか? 私は変わって欲しいんですが 驚いたことに、年配の人は 変わっても、同じだから 今のままでもいいんでは? なんて意見が・・・・ 最近の個人的な関心事といえば サントリーミルコラ ホロスリン 円形脱毛症 なんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とにかくチェックしたいところ。

とにかく、日ごろの感謝の気持ちが表せれるのが
敬老の日!敬老の日のプレゼントは今年どうしようかな??
なんだか、今年はまったく思いつかない・・・・・
どうしよう!!!

ダイエットも相変わらず頑張ってるんだけど
ついついルタオのスウィーツが欲しくなってしまうんだよね。
我慢しすぎもよくないって事?

キレイになることで気になるのは
イミディーン!まずは、これを外せないと思う。
美容マニアにも大絶賛されてるサプリメントだから
なおさらきになるのかな?
夏真っ盛り!最近の悩みはクーラー病!
もう体が冷えてつらくてしょうがない・・・
あともうひとつ気になるのがラシェールかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ていってばかりだと困りもの

暑いですね~ 彼氏や旦那さんが元気ないのって 良く聞きます。 じゃあやっぱり、サントリーのマカでしょう! 口コミでも評判なんだから! 疲れてるのか腸の動きがおかしい私。 こんなこと誰にも相談できないんだけど ガスも多く出るんですよ・・・・・・ 何とかしたいと思ってたら 口コミでガスピタンがいいって!! そうなんだ~~~ それから、最近、お金がよく出ていくなぁ~ 金は天下の回り物とはよく言いますが こうも、出ていってばかりだと困りもの。 えんぎ屋金財布、欲しいです。 部屋がカビ臭い・・・・ これって、健康にもよくないじゃない? 最近は新型インフルエンザウィルスも 話題に取り上げられてます。 こんなときは一挙解決のクレベリンだよね。 そういえば、今日親戚の家にもトイレに 置いてあったな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ファッションセンスは?

なぜか夏になるとほしくなるのがサンダル! 今年は、ナインウエストがイチオシです。 流行に乗ってるサンダルって思う商品ですね。 夏は、恋の季節。 恋に必要かどうかはわからないけど サントリーイソフラボンも私に とっては欠かせないもの。 夏って体調を崩しやすいし 健康にも気を使いたいものですね。 暑い夏、特に夜は寝苦しいもの。 そんなときは少しでも、 涼しい工夫が要ります!!!! 私が気になってるのは冷却ジェルマット。 これがあれば、熱帯夜も恐くないってもんです。 クーラーは、夏バテの原因になりかねません・・・・・ 特におしゃれさんって訳じゃないけど 昔っから、ファッション好きなんです。 夏になると、毎年気になるのは 浴衣。 浴衣イコールファッションってちょっと違う? 今年気になった浴衣はツモリチサト。 そのデザインを見てると 人気あるものってことがすぐにわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »