« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

鬼に金棒の本当の意味

女性抜け毛の対策のひとつとして

食生活の見直しといわれてますが

特に大事な栄養素を

覚えておくといいですね。

髪に必要なのはビタミンAや

ナイアシン(ビタミンB3)、

ビタミンB5、ビタミンB6、

ビタミンEなどのビタミン類。

そして亜鉛のようです。

それにプラス適度な運動と

規則正しい生活と睡眠!!!

これで鬼に金棒ですよね~~




























さらに気になってることは
歯磨き粉口コミお風呂のカビキラキュアランドセル流行
これだけもあるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女の散歩道には、誘惑がいっぱい

今日、洗顔料が底をつきました

底をついたっていう言い方へんですね。

まあなくなったんです。

次は何を買おうかな~

ファンケルとか???


私も30歳中盤に差し掛かって、


外からの、ケアではちょっと限界が・・・・・


っていうか きょうはホント涼しい一日。

こんな日は散歩したくなります。

それに恋もしたい

恋でもしたほうが 肌の

潤い度数もグッと上がるってもんです。

どんな化粧品にもまね出来ない

魔法の化粧品ですね。

そういえば、 散歩中に考えることといったら


うるおい宣言 ゆずコラーゲン OLYMPUS PEN E-P1 楽天OUTDOOR デイパックファンケル パーフェクト洗顔セット

こんなことかな????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風なんて・・・・

今日は、ジメジメしたお天気。

予報によると、

台風が近づいているらしい!

私の住んでいる地域にも

台風は近づいてくるんだろうか?

窓に外は風が強いな

これは、台風の影響???

こんな日に限って、

家族は出かけてしまってる。

早く帰ってきて欲しいもの

さて、こんなひとりの日でも

気になるものがある

えがおの黒酢 緑茶コラーゲン ヒアルロン酸ぷるる 1,050円 スレンダートーンエボリューション 宮崎大輔選手

これは、私が最近気になって仕方ないものなの!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぽっこりお腹がすきな人もいるという事実

理想の体型をしてる憧れの人っていますか? 私は、ある程度筋肉が付いてる体が美しいと思ってる んだけど。 実は、わたしには筋肉はない! お腹のぽっこりとしてる様をみてると 悲しいとかより、ちょっと笑えてくるぐらい。 可愛いんだよね、もう。 でも、そんなお腹を可愛がってると ますますポッコリが進化しちゃいそうだし・・・・ 最近、食べてないのに太る!って女お笑い芸人の言葉で聞いた ことあるんだけど、まさに現実のようになってきてる。 朝倉南39歳!のようになるばかりだわ・・・ D1000062 私はまだまだ若いとおもってたのに 体は正直ね。 最近、気になってることを まとめて見ました~
豆乳せっけん コンパクト ミシン カロリミット オルビスプチシェイク 美容の勉強になればいいな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

楽天のネットタイムセールとは?

朝はテレビで情報の洪水です!!
何でもかんでも、知りたがりの私には
朝のテレビは外せません!

他に気になってることをブログでもかいてみました!

酸素カプセル トクートラベル シューストレッチャー 生サプリL100
気になるキーワードあるかな・・・・
またいろいろ書いてみまーーす

平日の、激安なセール品とか言われても
行けないじゃないですか!!!!


10円の洋服ですかぁ~~
ちょっと自慢できちゃうかも~
最近ショップでも、激安のお店がすごく増えてきてるようですが・・・

気になるのはネットタイムセール!
なんか今話題ですよね。
今日も朝からテレビでやってました。

洋服屋さんのワゴンセールでなんと一枚10円!!!
テレビでやっていて行きたい!!って思った
何でもその洋服屋のオーナーが洋服のデザインをしてて
その関係で洋服の仕入れが安くなるんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★今日もみてしまったアニメ!

好きなアニメはカンフーパンダ。
最後、ものすごい爆風のあと、黄色い粉が舞うんだけど
その粉って、悪者が木っ端微塵になったものが舞って
黄色い粉になったんでしょうか???
そこんとこ、説明が何にもなかったから
ちょっと分かりにくかったんだけど
たぶん、そうだと思う。
面白いアニメといえば
最近見た中で、面白かったのは「カンフーパンダ」
これは、久しぶりに面白かったなぁ~
最後、お決まりの良いものが悪者をやっつけるんだけど
秘儀の技を使って小指一本でやっつけてしまうんです。

そいえば、テレビで、ジャングル大帝レオが放送されてました。
昔のものじゃなくて、現代のリメイク版です。
話の内容も、すごく今風に変えてありました。
なんだか、昔のレオを知ってる世代にとっては
ちょっと違和感を感じました。

オススメです。
他にオススメを私のブログで紹介してます。

メディプラスゲル レッグウォーマー 頭皮の水虫 スノーヴァ プレミアムプラセンタ

よかったら見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

食欲の秋を止める方法って?

まだまだ先だけど 年末っていうのも寂しい気持ちで いっぱいになるんです。 最近、ピアノの音が耳に気持ち良いです。

若かりし頃なんて、アイドルやバンドの曲ばかり 聞いてたけど、今はクラシックやジャズなど 落ち着いた曲が良いなんて思う。

こういう現象が年齢を感じることなんだろうね。

そういえば今、気になってること あるんです。
女性 円形脱毛 フェヴリナ CO2ジェルパック アサイエナジーダイエッター 口コミ ベハール化粧品 美容液 無料

突然ですがラジオ体操を始めることにしました。 どういうことかというと ダイエット目的と運動不足に ラジオ体操がピッタリだと聞いたんで!

体の為に良いといわれる 3つの要素が ラジオ体操には入ってるんだそうです。 気になる3つの要素とは ・ストレッチ ・筋トレ ・有酸素運動・・・だったような。

うる覚えなんだけどね!
D1000020


物覚え悪いウキ~~!!

ほんと、昨日から嫌に涼しくなってきた。 嬉しいことなんだけど 朝晩の寒さは、ちょっと寂しい気持ちに なるのは私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »