« ★ダイエット何がいい?? | トップページ | 頭の限界。 »

願い

湯船で温まってるときって

けっこう暇な時間ですよね。

その時間ってどう使ってます?

本を読んだり、ストレッチしたり?


私本を読むのは

何回かやってみたんですが

本が湿気で、フニャフニャに

なってしまってから やめました。

ストレッチも、我が家の浴槽は

一人入ると キチキチになるほど

狭いんでこれも諦めました。

そして私がやってること。 そ


それは、脂肪をプニプニ揉むこと!!

揉みながら、「あ~ここのお肉がなくなってくれればいいのに」って

毎回思います。

強く念じれば願いは叶うって聞いたんで

いつもお肉をつまみながら 「なくなれ~~なくなれ~~」と

念じております。 いつかは叶うといいな!


































やっぱり気になる・・・・・・
サラサ 口コミ すべすヴェーダ ゴマクリーム フランデール コラーゲンサプリ こたつ布団 洗濯機 ピュアハーバル 口コミ 雛人形 激安通販 レザージャケット 着こなし ジャズ 名曲 かよ子先生 うまんま
★あんなことこんなこと

|

« ★ダイエット何がいい?? | トップページ | 頭の限界。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155282/31906064

この記事へのトラックバック一覧です: 願い:

« ★ダイエット何がいい?? | トップページ | 頭の限界。 »