« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

湯の温度も重要です

最近、涼しくなってきたんで

お風呂の時間が一番と

言っていいほど 楽しみになってきた。

ちょっとぬるめのお湯を溜め、

全身を丁寧に洗ったあと


ゆっくりと湯に沈む。

「あ~~~~極楽」 私は女で、


まだ若いつもり。


でも、極楽だなんて言葉が口からつい出てしまう。

わぁ~~根っからの日本人なんだな。

ちょっと、照れくさくもなり ご近所さんに、


声が届いてないか?など いらぬ心配をしたりする。

あまり汗をかかないんで、

もう十分温まっても 汗だくにはならない。

これは、あまり体にいいこととはいえない。

もっと汗をかく体質にしなくては!!


ということで、最近は塩を湯船に入れるようにしている。

小さい子供が使うようなプラスチックのコップに 一杯。


ザサーッと入れるとそれだけで、


湯の温度が上がったような気分になるから不思議。














































こういうことも話題です
ゴミ処理業者 奈良 遺品整理 遺品処理 巻き爪治療 奈良 手元供養 準備 ゼニスコウベ ザンバラン イエローキャブ ヨネックス メガネ 痛み
友達ともりあがったこと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

熱さましシート買っといて~~

子供が熱を出してしまいました。

久しぶりの発熱です。


けっこう、体が丈夫な子なんで

ふだんから あまり風邪なんかも

ひかないんですね。


だから、ちょっと発熱してしまうと

究極におろおろしてしまいます。

熱冷ます道具っていうか

物が、本当にない家なんです。


だって、普段子供は元気なもんだから

そういうものを揃えておかないんですね。

だめだなぁ~~ こういうときにいつも

後悔してる母親です。








































こんなことも気になりました
くるりんもっちー ペットホテル 年末年始 畳張替え 即日 美爽煌茶 Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ セブン・トゥエルブ・サーティー
ブログに書いてます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄弟ゲンカも犬もくわない

子供ってほんと

可愛い~~って

思うときと

すごくすごく腹が立つときとあります。

怒ってしまったあとは、

すごく反省するし

なんてかわいそうな事


してしまったんだ!と


思うんですがやっぱり、

自分がイライラしていたり

子供がダダをこねたりしたら、

カチーーーンと

きてしまうんですよ・・・・

そんなに後悔するんだったら

怒らなきゃいいのにね~

また、二階で兄弟ゲンカかな?

暴れてるようですね~

さーて怒りに行きますか!!!




















気になってること
シロアリ駆除 生駒 いつまでも黒髪サプリ オルビスプチヌードル ふるさと万年茶 糖尿病食 生駒 明治製菓 大豆スープ
またまた新発見!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

夢の国は日本にあった!

こないだ、弟夫婦が

東京ディズニーランドに


行ってきたんです。

そのときのビデオを

見せてもらったんですが

ミッキーやミニーの


映像を見てると

本当に夢の国に行った

気分になるんです。

映像を見てるだけで


すごく幸せな気持ちになるんだから


実際にディズニーランドに行ったら

もっと楽しめるんでしょうね。

さすが、夢の国ディズニーランドだわ!!!

私も、いつかは子供と行ってみたいです!







































今日の気になってること
ツメダニ エイヤー 中古携帯電話 8mmフィルム 変換 エステナードソニック ジャガー横田 スヌーピー 牛革トートバック しまのや琉球もろみ酢 マジョリカタイル ジョーシン 携帯買取 いつまでも黒髪サプリ ビュストレヴュー 芦屋ロール ティティコファ
明日も気になるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか髪の毛が・・・・・・

女性抜け毛の対策の

ひとつとして 食生活の

見直しといわれてますが


特に大事な栄養素を


覚えておくといいですね。


髪に必要なのはビタミンAや


ナイアシン(ビタミンB3)、


ビタミンB5、ビタミンB6、

ビタミンEなどのビタミン類。

そして亜鉛のようです。

それにプラス適度な運動と

規則正しい生活と睡眠!!!


これで鬼に金棒ですよね~~






















気になること
レスエイジ ツメダニ 駆除 エイヤー 8mmフイルム HD変換 エステナードソニック スヌーピー しまのや琉球もろみ酢 小林製薬サカムケア
まだまだ要チェックです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョギングの達人

最近、近所でも

ジョギングしてる人を


多く見かけます。


きちんと、ジョギングの


ユニフォームを 着て、


帽子をかぶって走ってるのって


本当にかっこいいですよね。


私もやってみたいんだけど

ユニフォームまで揃えるのは ちょっと・・・・

ということで、

まずは どれくらい走れるか、

実際走ってみることに

これが・・・・

1分も走り続けられないんですよ。


息があがって、とてもじゃないけど

無理・・・・・ 皆さんすごいですね。































なんだかきになるな・・・・・・

ピアノ・サンビュロー タケダのルビーナ 利尻こんぶヘアカラートリートメント おからこんにゃく ツムラの中将湯 アポスティーローション オルビスのプチヌードル
やっぱり情報って大事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »