« 夢の国は日本にあった! | トップページ | 熱さましシート買っといて~~ »

兄弟ゲンカも犬もくわない

子供ってほんと

可愛い~~って

思うときと

すごくすごく腹が立つときとあります。

怒ってしまったあとは、

すごく反省するし

なんてかわいそうな事


してしまったんだ!と


思うんですがやっぱり、

自分がイライラしていたり

子供がダダをこねたりしたら、

カチーーーンと

きてしまうんですよ・・・・

そんなに後悔するんだったら

怒らなきゃいいのにね~

また、二階で兄弟ゲンカかな?

暴れてるようですね~

さーて怒りに行きますか!!!




















気になってること
シロアリ駆除 生駒 いつまでも黒髪サプリ オルビスプチヌードル ふるさと万年茶 糖尿病食 生駒 明治製菓 大豆スープ
またまた新発見!

|

« 夢の国は日本にあった! | トップページ | 熱さましシート買っといて~~ »

コメント

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/b3nf8bq

投稿: たけ | 2009年11月23日 (月) 07時02分


http://feti.findeath.net/f6o2z39/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 19時52分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/vq7-r7h/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 08時45分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://x-y25h-.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時01分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hfhimdy.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 19時26分


http://lr6yf-l.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時19分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://rftwvpw.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 13時39分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/bahm2u3/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 11時38分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/8nze4yh/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 14時44分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/unbpi9w/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月10日 (土) 15時24分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/-kz-v3p/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 06時16分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/cq0tobb/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 07時46分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3ro6jj9/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 07時09分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/7-zp4ni/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 05時53分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/55gm3n4/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 18時14分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/e5mbge5/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 22時54分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/6h6rlf2/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 03時23分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/yvj79c5/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 03時56分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ulog8ee.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 00時26分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/-wg1zvr/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155282/32283163

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟ゲンカも犬もくわない:

« 夢の国は日本にあった! | トップページ | 熱さましシート買っといて~~ »